出張先は全国津々浦々の百貨店

出張販売staff

  • 出張販売staffの画像1
Item 1 of 3
  • 月給200,000円〜250,000円
  • 出張先による
  • 変形/1年単位(実8h)、10:00~20:00 (休憩120分) ※時間外有/月平均10h

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

東京や神奈川、大阪といった関東・関西 エリアを中心に、全国の百貨店で販売を お任せ。出張費・宿泊費等は全て会社負担 事業内容 スイーツ販売催物、各種催事企画 雇用形態:正社員

お仕事の特徴

車通勤OK
バイク通勤OK
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
立ち仕事
お客様との対話は多い
力仕事が多い

1日の仕事の流れ

百貨店へ出勤 売り場を整え販売の準備 百貨店開店と同時に販売開始 お昼休憩 百貨店閉店にて販売終了

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

出張販売staff

給与

月給200,000円〜250,000円

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
社会保険完備、賞与有、マイカー通勤可 育児休業取得実績有

交通費

全額支給

勤務地

出張先は全国津々浦々の百貨店

アクセス

出張先による

応募資格

◆学歴・経験不問◆45歳以下(例外事由 3号のイ)◆要普通免許(AT限定可)

勤務時間

変形/1年単位(実8h)、10:00~20:00 (休憩120分) ※時間外有/月平均10h

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
育児休暇
産前産後休暇
週休2日/勤務表による、年間休日105日

勤務期間

最低勤務期間:1年以上
最低勤務日数:月20日程度
最低勤務時間:8時間

シフトの決め方

シフトサイクル: 3ヵ月
シフト提出時期:シフト開始の90日前
シフト確定時期:シフト開始の30日前

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご連絡いただきましたら、メールまたはお電話にて対応させていただきます。 先に履歴書を送付お願いすることもございます。 面接日程を調整し、リモート面接または、直接面接を致します。

採用予定人数

未定

問い合わせ

0966822033

会社情報

会社名

株式会社MONARIOキャピタルフーズ

会社住所

熊本県葦北郡芦北町花岡309-54
求人情報更新日:2021/10/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力